--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2008    ゴールデンウィーク
08-05-03-01.jpg
ゴールデンウィーク。
レコスケ君父方のお墓参りに
レコスケファミリー御一行で信州へ行ってきました。

連日天気に恵まれ・・・
恵まれすぎて暑かったな(;^ω^)

08-05-03-02.jpg

お義父さんの故郷は
大自然に囲まれたのどかなところ。
世間が連休だと忘れてしまうほど
静かで癒されます(´∀`)


夜空にはいーーーーーーーっぱいの
星が輝いてました★

08-05-03-03.jpg
安曇野にある親戚の別荘にもお邪魔して♪
温泉がわいててお家の中で“いい湯だな~”状態
う~ん、贅沢( ´ v `)ノ

夜遅くまでどうでもええ話しゃべりまくって。
楽しかったな~

08-05-03-05.jpg
飛騨高山にも寄ってきました。
あいにくの雨でしたが
昔ながらの建物が並んで
素敵な場所でした。

高山ラーメンも飛騨牛まんも
おいしかった!!
(食べ物の思い出だけかい!!)

連休もあっという間に
終わってしまいましたΣ(゚Д゚ υ)
あらー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/453-3ce5910b
