--/--/--    スポンサーサイト
08-05-18-01.jpg
家族旅行3日目。
私たちは東京をブラブラしてきました。

時間があったら寄ってみようと思っていたのが
“クリスピークリームドーナツ”

あんなに噂になってるから
もうそりゃ、めっちゃおいしんやろうなぁと。
食べ物のへの行動力、
なめたらあかんぜよ。
08-05-18-02.jpg
有楽町店についたのが
夕方の5時過ぎ。
看板には「40分待ち」の文字。
ボックス(12個入り)で買うと早いと聞いていたので
とりあえず並んでみました。

噂どおり、並んでる途中で
試食としてドーナツ丸々1個もらえたーーーっ!
う、う、うま━━━(゚∀゚)━━━い
その後、ボックス買いの人は別の列へ案内され
トータル15分ほどでゲット!

羽田空港で家族みんなでむさぼり、
その場で完食!

おいしかった~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/461-b1c51e06
