--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    成長中
08-05-22-01.jpg
最近、私のひそかな楽しみは“水やり”
朝と夕方の2回
芝に水やってる時間、癒されるんだな~

約3週間前の芝に比べて(こちら
緑が濃くなってきたでしょ~(^ω^)
みるみる成長してくるのでうれしいわ!

ご近所さんの庭がどこもきれいなので
見劣りしないよう雑草抜きも欠かせません。
ブチブチ・・・


08-05-22-02.jpg
少し前に植えた植物たちも
根がついたようで生き生きとしてます。

ガーデニングって見るのは好きだけど
自分ではなかなかやらなかった私。
やってみると楽しいなぁ♪



Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/463-83b8dd8c
