--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2008    PAPABUBBLE
08-05-23-01.jpg
念願のPAPABUBBLE
行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

中野で降りてブロードウェイを抜けて
商店街をテクテク・・・
“ホンマにこの辺にお店があるのだろうか”
と思った瞬間にオサレなお店発見!

あったーーー!
08-05-23-02.jpg
お店は思ってたより小さく、10人ほどのお客さんできゅうきゅうって感じです。
かわいー♪あめちゃんがズラズラと。全部欲しいわ(*´д`*)

店内ではブドウのあめちゃん制作中。
見てるのおもしろいわ!
(ちなみに店内は撮影OK)

瓶詰や試験管に入ったものなんかもあったのですがプライス的な問題で挫折(´;ω;`)ウッ…
400円の袋入りを買いました。

08-05-23-03.jpg
一度食べだしたら止まらない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/464-9081130c
