--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2008    めでたい!
08-05-31-01.jpg
5月の最終週、母が誕生日を迎えました♪
年は・・・ロウソクで一目瞭然(;^ω^)

年寄り扱いするにはまだまだ若い母ですが
やはり記念の年ですもの!
家族そろってお祝いすることに♪

姉(=兄の嫁)と話し合いを重ね今日が本番!
喜んでもらえるかしら・・・(ドキドキ)

場所は実家から遠くない温泉旅館(日帰り)
父・母・兄家族(4人)と私たちの計8人でお祝い( ゚∀゚)ノ

母が年を重ねた分、家族はどんどん増えて大きくなりました。
最近は孫たちに目じりが下がりっぱなしの両親。
うん。いい歳の重ねかただなぁ。
元気でいてくれることが、なによりありがたいです。

08-05-31-02.jpg
旅館でいろんな話をしながらお食事をして
温泉に入ってケーキでお祝い。
お腹はいっぱい、肌はスベスベ☆
あー、気持ちよかった( ´∀`)

プレゼントは100本のバラとネックレス。
期待に応えすごく喜んでくれました。
この笑顔が見れれば、この会は大成功!
よかったーε-(´∀`*)ホッ

これからも素敵な笑顔で輝いてくださいませ!
本当におめでとう∩゚∀゚∩
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/473-e266494a
