--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2008    wiiのある新しい生活
先日行った友人の家にwiiが。
聞くと長男にyoutubeを見せるためだとか。

wiiをネットにつないで、それでyoutube鑑賞!
昔懐かしい「はたらくくるま」とかをずーっと流してました。
動き回っていた長男もチョコンとおりこうさんモード
ええなーこれ!!

レコスケ君に話すと・・・

08-06-15-01.jpg
早速準備開始。
我が家のWiiもネットにつなげるぞ!!
前から“マリオカート”で
世界デビューしたかったし(^ω^)

wi-fiコネクタを購入(3500円ぐらい)
パソコンにつないで準備OK!

インターネットをするためのソフト(500円)
をダウンロードして・・・
08-06-15-02.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つながった!!
wi-fiコネクタすごい!
08-06-15-03.jpg
まずはyoutube鑑賞。
自分のサイト見たりしてハイテンション!

いやー、Wiiってすごいなー
CMとかでこんなことできるのは
知ってたけど、いざやってみるとすごい!
みんなもやってるのかしら?
こんなの当たり前なの???
遅れてるのかしら・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/485-6c248d70
