--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    白い恋人
08-06-30-01.jpg
北海道へ観光に行っていたレコスケママが
お土産を持ってきてくれました♪

マリモと白い恋人!!
きゃー!うれしい∩゚∀゚∩age

白い恋人は“あの騒動”以降手に入りにくい
イメージだったのですが私の手にも回ってきた♪

北海道に住んでた経験のある私にとって
白い恋人は「懐かしの味」
サクサクサクサク・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

08-06-30-02.jpg
よく見ると、個別包装部分にも賞味期限が。
・・・色々あったもんね。

食品偽造とかのニュースばかりが
毎日報道されるこの頃。
そういえば、白い恋人ってそのニュースの
はしりだった様な。

白い恋人のように信頼回復して
愛され続けているものもあれば
船場吉兆みたいな結果になってしまうところも。
発覚後の対応で明暗を分けますね。

ああ、赤福食べたくなってきた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/492-44d361fc
