--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    いろいろと忙しい日々
08-07-05-01.jpg
暑さに負けたのか、疲れがたまったのか
6月末から7月の頭にかけて体調不良な日々が続き、まいりましたヽ(´Д`;)ノアゥア

睡眠不足から来たと思われる頭痛。
パソコンでの仕事からきた眼精疲労。
あー何もする気にならないよー

時間がある限り睡眠をとったり、大好きなジムを休んだりして
なんとか回復!

週末にレコスケ君と芝刈りをしました。
少し見放すと荒れる芝。
なかなか手ごわい奴らです!

新しい芝刈り機を買う計画中。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/493-311d83f8
