--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2008    多肉種♪
08-07-10-01.jpg
いつも行くスーパーの隣にガーデニングショップ(というよりは園芸屋)があるのですが、
なんとなしに初めて足を踏み入れました。

安いものが多く「穴場発見!」とウロウロ。

奥に「多肉種コーナー」が。
以前より多肉種にめっちゃめちゃ興味があって
ガーデニングショップに行くと必ず手に取るほど。
でも、結構な値段の割にボリュームがないのであきらめていました。

が!この店では198円コーナーにかわいい多肉種がいっぱい∩゚∀゚∩♪
じっくり選んで4つを持って帰ってきました。
門柱の足もとに並べて植えてみました♪
かわいくて、とっても気にいっています・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/494-f912b6ff
