--/--/--    スポンサーサイト
08-07-19-01.jpg
家族旅行で徳島へ行ってきました。
大阪から車で3時間ぐらいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この日の目的は「うずしお」♪
あらかじめ渦の見れる時間を調べてたのですが
グッドタイミングで到着することができました♪

観覧船に乗り込み出発!

いたるところでグルグルグルグル・・・・・
ス、スゴーイ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
船はグイグイ渦へ近づいてくれるので
迫力満点でした。

良いお天気すぎて暑い日でしたが
船の上は涼しい風がピュー彡彡彡
気持ち良かったな~(´ω`)


その後、ホテルのプールでひと泳ぎ。
ちょっと日焼け止めの塗りがあまかったようで
ほんのり焼けてしまった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

地元で有名なお食事処「びんびあ」で夕食。
そしてホテルのスパで癒されてきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/498-f9dede29
