--/--/--    スポンサーサイト
08-07-20-01.jpg
家族旅行2日目。
外は“もわ~”として日差しは“最強”
(´Д`|||)アヅイ

そんな中「イングランドの丘」へ。
名物はコアラ。
そう、イングランド要素ゼロ(´ε`;)ウーン…

ちょうどお食事中のコアラちゃん。
コアラってこんなに大きかったかな?
かわいい?のかなぁ??
なんて思いながら見学。
動いてるコアラが見れて、まぁ満足!

外は・・・じっと立ってられないぐらい暑い!
園内を軽く一周してそそくさと退散(´Д`;)

08-07-20-02.jpg
そして第二の目的「明石焼き」を食べにGO!

お義兄ちゃんたちおススメのお店へ
行ってみると行列中(;´Д`)
15人ぐらい待ってたかな?
でも回転率がいいのか
10分ぐらいで席に案内されました♪

聞くと1人前20個だとか。
「20個は多いよね~。一人10個で!」

運ばれてきた明石焼きはフワーリしてて
オイシーーーーーーイヽ(゚∀゚)ノ
パクパクとお口の中へ・・・


10個じゃ全然足りない!!!

追加追加で何個食べたかな?
20個以上はいただきました。

ぷは~♪ごちそうさまでした(*´∀`*)


お腹も心も満足な家族旅行でした★

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/499-180cbfb7
