--/--/--    スポンサーサイト
08-07-remember_the_music_1.jpg
ディズニーカーニバル。
東京ディズニーランド15周年を記念して始まったパレード。
もう10年前になるのかー

15周年のイベントは「お祝いバンザイ!」なホンマのカーニバルで楽しかったな~
20周年や25周年のような「感動系」ではなくて「どんちゃん祭り系」
私がどっぷりディズニーにはまってしまうきっかけとなったイベントでした。

このパレードの先頭だったチップ&デール。
衣装もかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ダンサーさんの衣装、フロートを含めすべてがカッコよすぎたジャパニーズブロック。
「はっ!はっ!」て掛け声もかっこよかったな~
そして火の鳥になったミニーも(人´∀`).☆.。.:*・゚
言い出せばきりがないくらい好きなパレードでした。


08-07-27-02.jpg
なぜ急にこの話をしたかというと
このCDを聞いたから!
25周年を記念して発売されたアルバムで
過去のショーやパレード、イベントの音楽が
ダイジェストで入っているものです。
(レンタルですが・・・ははは・・・)

1曲目がこの“ディズニーカーニバル”
きゃー!と熱が上がり
アルバムをひっぱりだしてきて
しばしアルバム観賞会。
過去のイベントに思いを馳せ
懐かしい気分になりました。

このシリーズ、今後も続けるかも!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/505-1aee7822
