--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2008    IKEAでベッド!
08-08-24-03.jpg
IKEA鶴浜に行ってきました。
以前よりポートアイランド店でベッドの品定めをして
鶴浜ができたら買う予定でした。
(ポートアイランドで買うと送料がエライことになるので)

しかし、先日の香港旅行で出費があったので
ベッド購入も先延ばしにしようとしていた矢先
IKEA鶴浜の店舗情報を見て即購入することにしました。

8月18日~31日まで
「先着300名様限定!10%ギフトカードプレゼント 」
というキャンペーン中。
お買い上げ金額の10%を
ギフトーカードにチャージしてくれるんですって♪
鶴浜店だけ実施中とのこと。
---------------------------------------------------------------------------------
  家具が安い!と評判のIKEAでも ベッドフレーム・マットレス他もろもろを買えば 結構なお値段。
  10%のキャッシュバックは大きい!!

  先着300名に入るべく、開店の30分前に入口の列へ!
  この時点で前から30番目ぐらい?余裕かも?
  が!私たちの並んでいる1階入り口のほかに 3・4・5階の駐車場入り口にも
  行列ができているとの情報。 きゃー(;´Д`)
---------------------------------------------------------------------------------
08-08-24-04.jpg

開店と同時に「まぁ、間に合うだろうと」ゆっくり入店。
番号札配布場所まで向かう途中
ディズニーランドの朝ダッシュのように
後ろからどんどん人が追い抜いていくヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

が、番号札受け取りの場所を素通りする人ばかり。
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
朝から並んでた人は特にこの番号札が
目的だったようではなく・・・

すんなり番号札をもらうことに成功。
あざーーす!

その後、180円ホットドッグ&ソフトドリンクのセットで
朝食を済ませ、お店を回ってきました。

---------------------------------------------------------------------------------
08-08-24-05.jpg
①ベッドフレーム②ヘッドボード・
③マットレス(←これだけは配送)
④マットレスパッド⑤スラッドベース

↑これを買った10%チャージ分で

⑥マットレスカバー⑦枕⑧掛け布団
を手に入れました。ラッキー♪(足出たけど)

マットレス以外の荷物を汗だくで車に詰め込み
家で荷降ろし&2回に荷揚げ(;´д`)ゞ アチィー!!

レコスケ君が少し筒組み立て始めました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/513-657d7bdc
