--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2008    すごい!
08-08-24-01.jpg

←これな~んだ?















正解はLEGOで作った
“サクラダファミリア”
-------------------------------------------------------------------------------08-08-24-02.jpg

堂島リバーフォーラムで8/31まで開催中の
「レゴ」で作った世界遺産展PART-2
を見に行ってきました。

LEGOファンの私たち。
大阪に来るのを
首を長~~~~くして待ってました!
やっと見れるわ~♪と
張り切って行ってきました!

会場にはたくさんの世界遺産!

LEGOLANDでみた“MINILAND”ほどの
迫力はないものの、
とっても細かい出来に感動!
LEGOってあらためてすごい( ゚∀゚)ノ
小学校ぐらいの男の子たちの目がキラキラしていたのが印象的でした。

好きなパーツを好きなだけ使っていいよっていう環境ないかしら?
一度でいいからLEGOに埋もれてみたいわ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/514-05debf7f
