--/--/--    スポンサーサイト
08-08-25-01.jpg
オリンピック、終わっちゃいましたね
あっという間でしたね・・・

期間中、香港を訪れていたのですが
香港ディズニーランドで
オリンピック期間中限定の
ミニショーがあったんですよ♪

「Mickey Presents Dream Sports Moments」

ミッキー・ミニー・ドナ・グー・チデが
スポーツウェアで登場!
チデの帽子、かわいい(*´д`*)

ちびっこたちが参加してバレーボールをしたり
グーフィーが重量挙げしたりと
ちょっとしたスポーツ大会でした。

見れてラッキーでした(*´∀`*)

  
  ↑デジカメで撮った超短い動画です。雰囲気だけでもどぞー
  (初めてyoutubeにアップしてみました。意外と簡単ですね♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/515-ec499708
