--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2008    50周年記念
08-09-06-01.jpg
LEGO大好きなレコスケ君。
欲しくて欲しくてたまらない一品がありました。
(私もこれは欲しかった!)

レゴブロック誕生50年を記念して発売された
記念復刻品です。
7月に発売だったのですがようやく手に入れました。
なにしろ高いもので・・・(;^ω^)

レコスケ君大喜びです♪


1958年の「タウンプラン」を再商品化した記念セットで、
CITYシリーズ好きの私たちにはたまらないモデル。

50周年記念で金色のブロックが入ってます。スゴイ(*´∀`*)

パッケージの男の人はLEGO社の会長ですよ!
ちなみにその横に移っている当時のパッケージに載っていた男の子と女の子
男の子はこの会長の幼い時だそうで。50年ってことですね。

全ピース数は1981!ひぇ~Σ(゚Д゚ )
作りがいあるわ!

店員さんに「ここでLEGO買うの久しぶりじゃないですか?」と訊かれ
『お、おぬし!なぜそれを知っている(; ・`д・´)』と思っていたら、
「昔、よく来てくださってたので。」とのこと。
当時、私たちが着ていた服のブランド名まで覚えていらっしゃいました。
これにはびっくり(゚д゚)!
そうよね、ほぼ毎週行ってたもんね。だいぶお金も落としたわよ!
なんかちょっと嬉しい感じでした。

また来るよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/518-0d84b641
