--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2008    ありがとう。
08-09-12-01.jpg
今日でこのブログも3周年です。
香港ディズニーランドが開園した日に
開始して早3年。
あっという間ですね

こんな不規則でどうでもいいブログに
付き合ってくださってる方々に
感謝です!ありがとうございます。

そして、これからもお付き合いいただければ
嬉しい限りです(*´∀`*)


最近、また更新をさぼり気味で・・・
すみません。

あまりネタがなかったし、仕事もまぁ忙しかった
っていうのもあるんですが
ほかにもちょこちょこありまして。


①旅行記の製作
本館でこの夏の「香港・マカオ」旅行のレポートを作成してます。
これが意外と大変でして・・・

②フォトブック製作に夢中
旅行の写真を最近流行りの「フォトブック」にしようと写真を整理していました。
「フォトブック」といっても種類が様々で、調べ出すと奥が深く・・・

調べてみると、とあるところがキャンペーンで半額中。
これは!と思い、新居建築中に毎日のように撮りに行って
溜まりに溜まった写真を記念にフォトブックにしよう!と思い写真の整理スタート。
写真って見だしたら長くなりますよねー
写真をピックアップして補正して・・・大変な作業でした!
絞りに絞った106枚の写真をフォトブックにしました。
っていっても出来上がるのはまだ先の話ですが。

完成が楽しみです♪


いいわけばかりですみません。
有名人のブログなんて毎日まめに更新されてますもんね。
私の大好きなブログの管理人さんて私なんかよりもっと忙しい人なのに・・・

でも義務化するとイヤになりそうなんで、ほどほどにがんばります。(;^ω^)
(根性無し!)
これからも、よろしくお願いします。

Kaede
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/520-0c19535d
