--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2008    4周年の記念品
08-09-20-01.jpg
結婚記念日のお祝いに
ギフトを買いました♪

ホテルでの食事の後、梅田のイルムスへ
08-09-20-02.jpg
ずーーーーーーっと欲しかったけど
なかなか買う機会がなかったこの品。

マリメッコとイッタラのコラボ商品です。
北欧好きにはたまらない!
08-09-20-03.jpg
Maribowl(マリボウル)です!!
去年マリメッコの店先で見かけたときに
一目ぼれ♪念願かなって我が家へ来ましたー
かわいいー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

先月出たスモールサイズにしました。
お値段もお手ごろだし♪
色もかなり迷いましたが、
渋めの「サンド」にしました。

ダイニングに飾ります。
お花も飾りたいわ~


Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/524-ba4c2b48
