--/--/--    スポンサーサイト
08-09-21-03.jpg
先日注文していたフォトブックが出来上がってきました!
我が家ができるまでの記録写真をまとめました。

数あるフォトブックの中から今回は「55ステーション」で注文。
選んだ理由は・・・
①キャンペーンで半額だった
②210mm×210mmと大きさが他社に比べて比較的大きく記録用に向いていたので

でも、いくつか難点もあって
①表紙に写真を印刷できない(何のアルバムなのかパッと分かりにくい)
②写真にコメントがつけられない
③背表紙がない(整理するのに不便)
08-09-21-02.jpg
難点を少しでもカバーするべく1ページ目は表紙っぽい写真を作って
最後のページには我が家の沿革も作って入れてみました。

普通の写真ですがフォトブックにしただけで写真集みたいでかっこいいやん!
インテリア雑誌みたい!(思い上がってすみません(ノ∀`)アチャー)

でも、画質はイマイチ(;^ω^)思っていた以上に荒かった・・・
記録用だし、風景写真でも人物写真でもないのでいいんですけど。

フォトブック、いいですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/525-43ed7210
