--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2008    結婚4周年♪
08-09-20-04.jpg
9月18日、結婚4周年を迎えました。
毎年感じることですが“あっという間に!”
という感じ。この一年間も楽しかった∩゚∀゚∩

マイホームを建てたことでより結束力がアップ!
新居で新生活も想像以上に楽しいし♪
レコスケ君、ありがとうです(´∀`)
08-09-20-05.jpg
毎年恒例のリーガロイヤルホテルの“シャンボール”で
記念のランチコースを頂いてきました♪

続きは料理のメニュー。
(完全に記録用です。個人的に便利なので・・・)
興味のある方だけ続きをどうぞ!↓↓↓

08-09-20-06.jpg
前菜:
ノルウェーサーモンと香草

08-09-20-07.jpg
前菜2品目:
自家製ヘッドチーズ 菜園仕立て


ヘッドチーズ?豚の顔のお肉だそうで。
か、顔ですか( ´Α`)
と思ったけど、やっぱりウマイ!
08-09-20-08.jpg
パン

これがめちゃウマイ♪
レコスケ君、めっちゃ食べてました。
(私3個、レコスケ君7個)
08-09-20-09.jpg
オードブル(レコスケ君):
薄切りパンを纏った帆立て貝のポワレ
グレープフルーツソース


08-09-20-10.jpg
オードブル(私):
ボタン海老のサラダ仕立て
酸味をつけたマンゴと共に


ボタン海老、甘~~~い(*´∀`)
マンゴがほんまに甘酸っぱくて合うんだなぁ
08-09-20-11.jpg
お魚料理(レコスケ君):
鱧とモンサンミッシェル産ムール貝の
ア・ラ・ナージュ サフラン風

08-09-20-12.jpg
お魚料理(私):
旬魚のポワレ ジロールの香り
南瓜のニョッキと共に

08-09-20-13.jpg
お肉料理(レコスケ君):
シャロレー種仔牛フィレ肉のソテー
ヒヨコ豆のピューレとドライフルーツのマリネ添え
アーモンド風味ソース
(名前ながい!)
08-09-20-14.jpg
お肉料理(私):
ビゴール黒豚のグリエ
フォアグラとキャベツの軽いパイ包み
ソース シャルキュティエール

(これまた名前が長い!)
08-09-20-15.jpg
デザート①:
桃のシャーベット


桃のゼリーの上に桃のシャーベット
おいしくない訳がない!
08-09-20-16.jpg
デザート②:
ワゴンデザートとチョコレート


7種類のケーキと4種のチョコ
他にもドラジェとかあったかな?
その中から選んだケーキ&チョコ

う~ん、天国だわ~♪
08-09-20-17.jpg
紅茶
ランチコース:デジュネ(@\10000+税・サ)

ゆっくり2時間ほど時間をかけていただきました(*´∀`*)
あたりまえだけど、ほんまにおいしかったな(´∀`*)ウフフ
また来年食べられるといいなー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/527-cbef8f91
