--/--/--    スポンサーサイト
08-09-23-01.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
私の大大大好きな番組「なるトモ!」。陣内が卒業しちゃいました。

正直、結婚してからの陣内は面白さに欠けてしまったきがしてたし(紀香プレッシャー)
週2日も収録になってしまって新鮮さにも欠け・・・
卒業もしょうがないかなと思ってましたが、やっぱりさみしいーーー

最後は涙のエンディングで私も号泣。
ビデオ3回見ましたが、そのたびに号泣してしまいました。

あれ?新司会者って結局どうなったの??
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/528-e1b87555
