--/--/--    スポンサーサイト
08-09-27-03.jpg
福岡といえば・・・もつ鍋!
家族そろってもつ鍋へ行ってきました。
伯父が予約してくれた「楽天地」というお店へ♪

座敷ということで小さな姪っ子達がいる私たちは
助かった~と思ったら・・・
ほぼハジゴのような階段を上り
無理やりに作ったような3階のへ通されました。
趣ある4畳ぐらいの部屋で最初はびっくりしたけど
これが完全個室みたいな感じで面白い!
姪っ子たちもテンションアゲアゲ∩゚∀゚∩age
騒いだって誰にも文句言われないしラッキー

一人前900円のもつ鍋を人数分注文!
ワクワクヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
08-09-27-04.jpg
運ばれてきた鍋にはキャベツとニラが山盛り!(写真は4人前)
お兄ちゃん!よくハシゴみたいな階段で運んで来たね(;゚Д゚)
グツグツ10分ぐらいで右の写真のように嵩が減って食べごろに!
パクッ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ニンニクいっぱいだけど、結婚式は終わったし気にしなーい、気にしなーい(・∀・)

08-09-27-05.jpg
しめはチャンポン麺!
これが、最高ウマイ!!!!!
2歳と5歳の姪っ子たちも
バクバク食べてるしΣ(゚Д゚ υ)
結局1人1玉ぐらい食べてしまいました。

お腹も心も大満足のもつ鍋でした。
福岡、よかね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/532-ec10f61b
