--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2008    眼科
08-10-06-01.jpg
 2週間ほど前からコンタクトをすると
 目が真っ赤っ赤に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 乾燥もしちゃってパシパシするし・・・
 日が経つにつれひどくなっていく一方で
 病院嫌いの私も流石に診てもらうことに。
 
 原因は軽いアレルギーだそうで
 右目に至っては黒眼に傷が・・・
 3日間コンタクト禁止令が出ました。
 (その程度でよかった♪) 
 処方箋をもらい終了。
 
 目薬2種処方されました。

お薬のパケージってシンプルでレトロでかわいい♪
(今回の目薬はあまり心くすぐられませんでしたが)
私は薬のパッケージが大好きです。
そういえば転職の際、
薬のパッケージをデザインする会社を受けたことがあったなぁ~
(残念ながら・・・(つд⊂)エーン)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/539-6e8d1b16
