--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2006    海遊館
06-02-13-1.jpg
11日土曜日、トット(魚)が大好きな甥を連れ大家族で
大阪では有名な海遊館へ行ってきました。
06-02-13-2.jpg
外で雪と戯れていたペンギンさん

うん。子供って魚が好きなのね~
入館後テンションの上がりまくった子供が興奮状態!ウジャウジャ
しかし、進むにつれ集中力の切れた子供達がちらほら・・・
最後のほうにはぐったりしているお子様たちが印象的でした。
06-02-13-3.jpg
そんな中、私の甥は終始ご機嫌で良かったです。
海遊館のメイン!ジンベイザメは大きすぎたのか
魚と認証していないご様子^^;
小さな魚には「トット」と指差し出来ていました~
06-02-13-4.jpg
うわ~イワシの大群~

大人の私もめちゃ楽しかった海遊館。
癒しの一日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/54-46ae7da2
