--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2008    THE大阪
08-10-07-01.jpg
「北海道に住んでた頃にお隣さんだったSさんが大阪に来てて、
急だけど大阪案内できないかな?」と、母から電話が!

ピャ~っと用意して新世界をご案内!
串カツを食べて(超おいしかった♪)ぐるっとして
当日券があれば・・・と思い、なんばグランド花月まで歩いてみましたが、
なんと貸切Σ(゚д゚lll)ガーン
くそー!前もって知ってれば予約しといたのに~
(とか言ってる私は新喜劇未体験)
それでも、吉本のおみやげ屋で喜んでお土産を選んでいるSさんを見てホッ!
「北海道にはこんな場所絶対にない!外国みたい!!」って言ってたなぁ~

少ししか案内できなかったけどとっても楽しかった♪
会えてうれしかったわ~ヾ(*´∀`*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/540-5a7f05e9
