--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2008    運動会
先週末&今週末の姪っ子・甥っ子の運動会がありました。
“おばちゃん”として成長ぶりを見に行ってきました♪
(けっして“おばちゃん”とは呼ばせないよ!)

10月4日 めいっこ
08-10-12-02.jpg
鼓笛隊のシンバル役で登場しためいっこちゃん
合奏曲は「ポニョ」
♪ぽーにょぽーにょぽにょ魚の“バーン”(←シンバル)
という具合です(*´∀`*)
ポニョはいいですね。聞いただけでほんわか~してきます。
ちなみに私はポニョを見て泣いた人です( ;∀;) イイハナシダナー
かけっこもがんばってたな~


10月12日 おいっこ
08-10-12-03.jpg
幼稚園に入って初めての運動会。最初はキンチョーでガチガチ!
そこがまた可愛いかったり( ^ω^)
本人手作りの亀の甲羅を付けて踊ってます♪
(通園のリュックに緑のカバーをして甲羅にしてました。うまいこと考えてるなぁ~)
ママが夜が明ける前から愛情込めて作ったお弁当もおいしかった~
(私達もガッツリいただいちゃいました♪)


「運動会~見渡す限り~カメラマン~♪」by Kaede
と唄ってしまうほどしまうほど、どの家族もビデオにカメラにわが子を追いかけていました。
後ろの方で脚立の上に立ち、長~い望遠レンズでわが子を追うパパの姿もΣ(゚д゚)
親の愛ですよね( ^ω^)しかしスゴイ!

そういえば、テレビで愛子さまの運動会やってましたが雅子さまもカメラで撮ってましたね。
コンパクトカメラでしたがフィルターを覗き込んで撮っていたところを見るとデジカメじゃない???



08-10-12-04.jpg メダルをもらって嬉しそうな姪と甥
 頑張った証ということは
 小さいながらに分かっているみたい(*´ω`*)
 
 よくがんばってね~
 こちらも癒されました!ありがとう♪
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/542-f8bdf9a5
