--/--/--    スポンサーサイト
レコスケくん。
といえば、ここでは私の旦那さまの仮の名前です。
本来はご存知の方も多いと思いますがレコスケくんとは

08-10-11-01.jpg
 本秀康さんの漫画「レコスケくん」の
 主人公です。かわいいなぁ

 このレコスケくん(元祖「レコスケ」)と
 私の旦那さま(偽「レコスケ」)に共通点が多く
 ここでの仮の名として私が名付けました。
 共通点は・・・
 ●レコード収集家
 ●ビートルズの病的ファン
 (「元祖レコスケくん」はジョージファン、
 「偽レコスケくん」はジョンのファンという点で
 少し違いますが)
 
 レコスケくん&レコガールが可愛くって
 夫婦で大ファンです。

レコスケ君だけではなく、本秀康さん自身のファンです。
私たちの大好きなアーティストのジャケットもたくさん手掛けてます(*´∀`*)
08-10-11-02.jpg
ガサガサとCDの棚を漁ってみたらこれだけありました。
スピッツ・スネオヘアー・東京事変(あれ!?奥田民生もあったはずなのに~)
あー素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

以前、原宿での個展に行って感動し「また個展ないかなー」
っと思ってたら・・・

大阪で個展&トークショー&サイン会があるー!

ってわけで行ってきました♪
つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/543-559f0c26
