--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2008    腰痛い・・・
08-10-15-01.jpg
 3連休の最終日、レコスケ君と近所をお散歩。
 気になるのはご近所さんのお庭。
 素敵なお庭を見て我が家の前を通ると
 「・・・・・・」
 芝、荒れてるね(;´Д`)

 気になってしょうがなくなり
 本日、天気も良かったので
 朝から3時間ほどお庭いじり。
 仕事そっちのけ!

 すべての芝は無理なので
 道路に面した面の芝だけ気合いで
 やりきったー!

 芝刈りも終わり、ソファに座ろうとしたら
 痛━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
 
 腰に激痛。
 そうだ。3時間中腰だった・・・
 イタイ。夜中になっても痛いよー(つд⊂)エーン

 みなさん。嫌なことは貯めずに
 小まめにやりましょうね。
 私のように痛い目にあいますよー

3か月前に植えた多肉たちも元気に育ち大きくなった♪うれしいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/545-2cff7c54
