--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2008    ローズマリーちゃん
08-10-17-01.jpg
 友達とガーデニングショップへ
 
 先日芝刈りした時に
 「庭に何か植えたい」と思っていたので
 買ってきちゃいました♪

 ローズマリーと・・・なんかです(笑)
 ローズマリー、すごい香ってます!

 寒い冬が来る前にどうかな?とは
 思ったけど、長持ちしてくれるように
 頑張って育ててみようと思います。

08-10-17-02.jpg
玄関先のシマトネリコの根元に植えました。
どんどん大きくなっていい香りをまき散らして~(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/548-ee03b3c1
