--/--/--    スポンサーサイト
 11月19日

 家の一年点検のためレコスケ君、会社お休みしました。
 早々に点検も終わり、私の仕事も夕方からしか動けない仕事だったので
 ちょこっとお出かけすることに♪

 まずはレコスケ君の異常なメタボっぷりにスーツの仕立てが必要に。
 大幅にサイズアップしたスーツを2着購入。
 スーツって高いわ(´Д`。)グスン

 で、お昼ごはん!
 平日にお出かけってなかなか無いことなので安いランチ目指してGO!
 目的地は“王将”に決定((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 日替わりランチ2つプリーズ♪
08-11-19-03.jpg
 本日の日替わりランチ:天津飯・やきそば・餃子(3つ)・コロッケ・スープ・パイナップル
 うわ~、すごいボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!w
08-11-19-04.jpg
 しかも、コーヒー(セルフ式)付。
 餃子を食べた後のコーヒー、とってもよろしゅうございました。
 お口の中はパスタランチを食べ終えたような感覚になってグー(*^ー゚)b グッジョブ!!

 これで680円でした!
 ナイス!コストパフォーマンスヽ(*´∀`)ノ
 平日っていいわね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/571-9d6b5847
