--/--/--    スポンサーサイト
 11月19日

 レコスケ君がショートケーキが食べたいということで
 難波に行った帰りにケーキを買って帰ることに。
 
 我が家ができて一年を祝うってことを名目にしてケーキ屋巡り開始。
 グルグルと高島屋のケーキ売り場を3周ほどして
 グラマシーニューヨークへ
 チーズケーキで有名な店ですが、他にもおいしそうなケーキがずら~
08-11-19-05.jpg
 レコスケ君は↑のショートケーキ
 名前はもっとカッコいい名前だったけど忘れちゃったなぁ~
 そういう長ーいケーキの名前で注文するのって恥ずかしくなるのよね(´-ω-`;)ゞ
 間違えたら恥ずかしいし、その意味不明なカタカナを口にしてること自体が
 はずかしっくって(;ω; ))オロオロ
08-11-19-06.jpg 
 私はミルフィーユ♪
 ここのミリフィーユ、パリパリは上下の2枚だけで、間はスポンジ&まるごとイチゴ
 半分イチゴショートみたいで2度おいし~ヽ(*´Д`*)ノ

 あ~、おいしくってすぐに食べ終わっちゃった!
 ケーキって別腹だわー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/572-5c217131
