--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2008    宮島グルメ♪
 11月22日
 宮島にてグルメも楽しんできました
08-11-22-agemomomizi2.jpg
 その1「揚げもみじ」
 ガイドブックで見かけて絶対食べようと思っていた一品。
 
 もみじ饅頭を揚げてあります。(たぶん天ぷら粉を付けて)
 意外な感じがしますが、これがウマイヽ(*´∀`)ノ
 ホワホワやわらかくて軽い感じ♪
 宮島の中で一番行列ができていました。人気なのね!
 (私たちは10分ほど待ちました)
08-11-22-agemomomizi3.jpg
 そして私は“ミス揚げもみじ”に。:*:・(*´ω`*)
 美しいって罪だわ~(∩゜∀`∩)
 (撮影用に用意されていたので喜んでた掛けてみました)
08-11-22-kaki2.jpg
 その2「かき!」
 広島名物の牡蠣です。プッリプリでおいしかった~♪

 旅先で食べるその土地の名物ってほんまにおいしいですね!
 お腹がいっぱいでも「ここでしか食べられへんヾ(;´Д`●)ノ」と思うと
 バンバン食べて眠くなる~

 ごちそうさまでした(o´∀`o)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/574-b5421212
