--/--/--    スポンサーサイト
 11月29日
 先日の点検で修復が必要な場所を大工さんが直しに来てくれました。08-11-29-02.jpg
 まずはリビング。
 気にしてなかったのですが、ソファーの後ろあたりを強く踏むと少し「ギッ」と
 鳴るので床下から修復してもらいました。
 すぐに直りました~(^ω^)
08-11-29-03.jpg
 次は窓枠の化粧がの剥げ。
 接着剤で自分たちでくっつけてもよかったのですが、せっかくなので・・・
08-11-29-01.jpg
 何箇所もあったのですが、全部張り替えてくれました。
 助かります(´∀`)
08-11-29-04.jpg
 気の利いた大工さんで、あまった化粧の材料を置いていってくれました。
 ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

 他にも細かいところを直してもらって、元気な家になりました♪
 
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/577-029057c6
