--/--/--    スポンサーサイト
08-12-05-08.jpg
 ↑のネピア商品が納戸にある方いらっしゃいませんかー?
 「ある!」という方。ご協力を!!
 商品のバーコードを分けてください(人´∀`*)

08-12-05-07.jpg
 まおちゃん(*´∀`*)
 
 ・・・ではなくて、まおちゃんの上に顔を出してる「まおレゴ」
 この子がどうしても欲しいのです。
 
 ネピアの応募企画で抽選で当たるそうで。

 
 我が家はこのジャンボレゴフィグ愛好家でして、
 これまでに2体所有しております。
 たった2体なのですが、実はこのジャンボフィグ定価で3万ほどしまして
 なかなか気軽に買えるお値段ではなかったので、余裕がある時に
 揃えていこうと思っていたのですが、2年ほど前から一般に発売されることが
 なくなってしまったのです・゜・(つД`)・゜・ ナンデジャー

 ちなみに我が家のフィグちゃんは・・・
08-12-05-10.jpg
 階段におります。
 男の子二人なので、次は女の子を買おうと思ってたのに・・・

 と!このプレゼント企画を見て飛び上がり!!!
 どうしても、どうしても、どうしても欲しいのですっ!
 
 我が家は安売りの時に1年分(は大袈裟だけど)買いだめします! 
 えいっ!ボーナスをティッシュにつぎ込むぞ~(うそ)

 CMもとってもかわいいので、興味のある方、ご協力いただける方
 ホームページを♪
 ネピアのHP
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/589-313142bf
