--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2008    200円
08-12-09-01.jpg
 スーパーの中にこっそりとある小さな花屋さん。
 
 普段寄ることもないのですが、
 ふと目をやると以外に安くてきれいな植物を扱っている様子。
 
 「多肉植物 100円」
 の手書きの値札の先に超キレ~で立派な多肉たちが!!
  
 先日、新しい仲間を買ったばかりにもかかわらず
 お値段のお得さと、あまりの立派な多肉ちゃんだったので
 知らぬ間にレジへ。
 
 2個買っちゃいました。
 今回は室内観賞用に! 
 早速、鉢に植えてみました。

 かわい~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/593-813b39c3
