--/--/--    スポンサーサイト
お花

9月17日、友人の二次会に参加していました。
結婚式や二次会の相談を受けていたので、
楽しい二次会になって良かったな~と安心しました。

幸せそうな二人を見て、一年前の自分たちの結婚式を思い出しました。
「初心ワスルベカラズ」ですねー。

実は本日18日は1年目の結婚記念日です。
生活に「家事」がプラスされて1年。
仕事も続けているので結構重荷だったりもしました。
世間の奥様という人たちはすごいんだなぁと思う一年でもありました。

あっという間の一年でしたが、結構楽しかったです。
「所帯染みない」というのがモットーでしたが、最近はスーパーの
半額シールに必死で食らいつく自分に気付き、自分が主婦になったことを実感。世間から見れば所帯染みてしまったのでしょうか?

今日新生活が始まった友人のように新鮮な気分を思い出して
また、2年目の結婚生活をはじめたいと思います!
でも、明日は旦那様がお仕事・・・(ToT)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/6-eda8c661
