--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    お祝い♪
 12月20日
08-12-20-03.jpg
 先日生まれた親友のべビちゃんのお祝いに行ってきました。
 レコスケくんも一緒です。
 あ~かわいい♪
 今回初めて抱っこさせてもらいましたが、軽~ …(´Д`驚)…!!




 3人の友達と合同でお祝いを渡してきました。
08-12-20-05.jpg
 リクエストされていた木のミッキーのバイク!
 まだまだ乗れないけどインテリアにもなるしってことで
 かわい~♪
08-12-20-06.jpg
 こちらもリクエストのジャンボミッキープラッシュ!
 べビちゃんのファーストミッキー♪
 ちなみに頭に乗ってるサンタさんはこのブログコメント常連のhappyturnさんのお手製♪
08-12-20-04.jpg
 それと靴のような靴下!ディズニーバージョンです
 実は赤・青・緑・オレンジ・黒の5色セット♪
 これ、リアルに私も欲しい!!!!!
 大人用も作って~

 というわけで、ディズニー好きなママのもとに生まれたべビちゃんは
 すでにディズニーまみれ。
 早く一緒にパークに行ける日が来るといいな~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/601-f951bd63
