--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2008    風邪・・・
12月22日

夕方より体調を崩しました。珍しく食欲もなく・・・
ご飯も作る元気もなくレコスケ君を駅まで迎えに行った足で
スーパーのお総菜コーナーへ・・・
その後、疲れもあってか22時前に就寝。

翌23日。
せっかくの祝日にもかかわらず起き上がる気力もなく
一日中寝てしまった・・・
夕方起きるもフラフラ~
風邪のしんどさ+寝疲れで頭がボーーー

レコスケ君が買ってきてくれたフルーツゼリーなんかも
半分ぐらいしか食べれず・・・

「このまま寝てたら風邪に負ける!」と気合いで起き上がり
本を読んだりテレビを見たりネットしたり。
そのうち頭のボーもなくなって少し元気に。

明日はクリスマスイブだし風邪なんてひいてられない!!!
がんばれ、わたし!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/607-d95d10ae
