--/--/--    スポンサーサイト
 12月26日
08-12-26-01.jpg
 クリスマス終わっちゃいましたね。
 お外の木に飾っていたオーナメントを外し家の中のツリーもお片づけモード。
 
 年賀状も今朝郵便局に出しに行って完了!
 年内のお仕事も今日で終わり。(年明けまでに仕上げる仕事もあるんだけど・・・)
 仕事しながらお正月を迎える用意も始めました。

 大掃除;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 まずはガスレンジ。いつもよりちょこっとだけ力を入れた程度のお掃除。
 レンジの上の換気扇は無視状態。
 はいはい。やりますよー・・・ ...(((;´ω`)

 はぁー、まだまだ家のお仕事山盛り~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/609-ce8bc32d
