--/--/--    スポンサーサイト
 12月30日
08-12-30-01.jpg
 もうすぐお正月。掃除もそこそこにお正月の用意開始!
 
 玄関に正月の花を活けました。
08-12-30-02.jpg
 花屋さんで初めて自分でお花を選んでみました。
 あれも!これも!と選ぶのはワクワク楽しいのですが、
 途中から「いったいいくらなんだろう・・・」という恐怖感が。
 なんとか予算内で買うことができました。
 正月らしくてイイ感じ~

 ちなみにベースはIKEAのセール品。999円♪
08-12-30-03.jpg
 おばあちゃんがお餅をついて送ってくれました。
 今朝食べたけど、手作りおいし~
 雑煮はこれで!
08-12-30-04.jpg
 ばあちゃんの荷物に一緒に入っていた黒豆。
 クックパッドをみて煮こみ中。

 早く来い来い、お正月!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/612-cc067705
