--/--/--    スポンサーサイト
09-01-01-04-02.jpg
  A HAPPY NEW YEAR 2009
 
 あけましておめでとうございます。
 今年もダラダラとしたブログに付き合っていただけると嬉しいです。
 今年もよろしくお願いします!!

 
 大みそかはレコスケ家のみなさんとワイワイして過ごしました。
 
 テレビは紅白をチョイス!
 (もちろん「ガキ使」はしっかり録画で)
 あゆで笑って、ジブリのコーナーで興奮!
 見たかったPerfumeを見逃し、ミスチル見て気づいたらエンディング。
 淡々と進んで行った今年の紅白は、なかなかおもしろかったです♪

 深夜に食べる最高においしい“年越しそば”
 なんであんなにおいしいんでしょうか。

 と、のんびりと年明けを迎えました。
 今年は厄年!(年齢バレバレ)
 慎重に過ごしたいものです・・・


 今年の“鏡もち”は超ミニサイズの市販品。
 例年は祖母がついた餅を“鏡もち”にしているのですが、
 今年はお餅の数が少なくって食べるのを優先したので
 この超ミニサイズの“鏡もち”に。
 でも、かわいくって超お気に入り。

 鏡もちの後ろに写っているのは年賀状です。
 今年もたくさんの年賀状が届きました。
 年賀状ってとっても嬉しい♪
 大好きです♪♪
 送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/615-78859bcb
