--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    食べた~
09-01-01-05.jpg
 レコスケ家元旦の食卓。
 豪華なおせちが並びました!わお~∑(゚ω゚ノ)ノ
09-01-01-02.jpg
 その豪華なおせちの中に私の作った黒豆もこっそり仲間入り♪
 ふっくら柔らかく出来上がって良かった~

 しかし、このお正月は“食べ正月”でして
 ・おせち
 ・雑煮
 ・パーティーオードブル
 ・寿司
 ・すき焼き
 ・プリン(モロゾフの大きいの)
 ・おはぎ
 ・ソフトクリーム
 ・その他記憶に残ってないお菓子とか

 ずーーーーーーっとお腹一杯状態なのに、さらに食べる!
 お正月気分に乗って食べまくってしまいました。
 食べてるときは「まっ、えっか」と思うけど
 食べた直後に「絶対太ってる」と焦る自分(´・ω・`;)
 でも、おいしいものが目の前にあったら食べない訳にはいかない!!!!!
 ぎゃー!(゚Д゚||)
 お正月の自分の食欲のバカーーーーー
09-01-01-03.jpg
 ↑そんな食生活の中、甥っ子2号の食欲が止まらない!
 食べても食べてもおかわり状態で
 なんと1日に5回もウンウンしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
 ひえ~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/616-f22d5b30
