--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2009    ジムはじめ
 1月5日

 今年は初めてのジムへ。
 分かってる。自分の太り具合なんて体重計に乗らなくたって(・ε・`*)

 久しぶりの体重測定。
 少しでも軽くなるようにソロ~っと体重計に・・・ 

 ハァ━(-д-;)━ァ...

 やっぱりね。やっぱりってうか想像以上やん!私!!
 原因は正月だけじゃないはず。
 この3か月くらい、ダイエット期間中とは思えない食生活。
 ジムも「仕事忙しいしー」とサボり気味だったしね・・・
 機械トレーニング全然してなかったし・・・

 バカ!わたし!!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


 焦りを感じながらトレッドミルとステップマシーンで汗びっしょり!
 出来る限り毎日通うぞ!
 継続は力なり~(コロスケ風)
09-01-05-01.jpg
 そんなジムのお供といえば“iPod”
 去年までは↑写真左側の古い“iPod shuffle”を使っていました。 
 一度、洗濯してしまったにもかかわらず壊れないこの子!
 (トレーニングウェアのポケットに入れたまません洗濯機へ。)
 小さいのでエクササイズにはもってこい!!
 膨大な数の曲の中からホンマに好きな曲だけを100曲ぐらいチョイスしているので
 どの曲が当たっても自分好みの曲ばかり。
 でも!この曲が聴きたいって時に選べないのが難。
 かなりのストレスでした。

 が!去年末にレコスケ君がNew“iPod nano”【通称:iPodなの~(オカマ風)】を
 ゲットしたので、これまでレコ君が使っていた↑写真右の“iPod”を使えることに!
 めっちゃ嬉しくって、今日初めてこの子を連れてジムへ行ってみました。

 さぁ~、どれを聞こうかな~o(●´ω`●)oわくわく♪



 ・・・・・決まらない。
 4000近い曲の中からジムのテンションに合う曲を選ぶのはむずかしい。

 結局、これまでシャッフルに入れていた曲ばかり聞いてしまいました。
 あーあ。

 早くこの子に慣れなくっちゃ♪


 ちなみに、ジムでテンションの上がるのはリップスライム!
09-01-05-02.jpg
 ↑レコ君のおニューの“iPod nano”
 画面がカラーなんて信じられないわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/617-f6e50dbe
