--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2009    あったかグッズ
 1月5日
 
 セール始まりましたね!
 どこもかしこも「SALE」の文字。
 かわいい服でもないかしらと探すもどれもパッとせず
 うーんと思っていたら、以前から目を付けいていたこの子を発見!
09-01-05-03.jpg
 無印のイヤーマフです。
 あっ。耳あてですよ♪

 オールウェイズおだんごヘアの私。
 耳が丸出しなので自転車だと寒い寒い!
 しかもおだんごが邪魔でカチューシャタイプの耳あてができないんですよね・・・
 
 が!無印の耳あては後頭部から耳に当てるのでおだんごの邪魔にならない!!
 (タワーレコードの視聴機のような感じ)
 以前から欲しかったんだけど・・・

 1500円が1000円にダウン。
 500円だけのダウンじゃ物足りないけど欲しかったし!
 えいっ!買っちゃえ~
09-01-05-04.jpg
 耳にフィットする部分はモフモフです♪
 ぬく~いです モフモフ(´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/618-ec11d8b4
