--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    ユニコーン再結成!
09-01-06-01.jpg
 今年最初に届いたメールはユニコーンの再結成を知らせるメルマガでした。

 ユニコーンといえば私の青春。
 忘れもしない高校受験を控えた中3の秋、ユニコーン解散のニュースを塾で知り
 勉強も手に付かなかったのを今でもはっきり覚えています。
 (そうじゃなくても勉強は手について無かったけどー)

 今でも彼らの音楽はヘビーローテーション。

 よく見る「復活してほしいバンド」というランキングで
 彼らが一番じゃないのが不思議でした。

 そんな彼ら復活が現実のものに!
 しかもバンド終盤に脱退していたドラムの西川さんまでそろった
 オリジナルメンバーで!!
 
 でも、現実のものとなると正直「微妙」。
 嬉しい気持ち反面なんというか・・・
 
 しかもツアーまで!
 彼らのライブは1度きり。
 中学時代に福岡の「海の中道」で行われた野外ライブ。
 あの感動を!と思いさっさと先行予約の手続きも完了。

 でもやっぱ再結成嬉しい!!
 新曲期待してるからーヽ(*´∀`)ノ
 
 仕事しながらユニコーン漬けです

 ※注意:大事マンブラザーズではありませんよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/619-d43ca988
