--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2009    一日体験入会
 1月10日
09-01-10-01.jpg
 最近、自分のメタボ感にようやく危機を感じだしたレコスケくん。
 とうとうジムに通う決意を!

 私の通っているジムへ一日体験。
 機械トレーニング・トレッドミルなど1時間弱
 トレーナーと一緒に運動してました。
 
 ダラダラと汗を流しながら「結構イケる!」的な感想。
 ジム入会を決意したようです。

 が、帰ってくると「運動して眠い」と9時就寝。
 翌日昼までズーーーーーっと寝てました。
 「運動したらめっちゃねむなるな~」とのこと。
 ジムって日々通うことが条件。
 そのたびにこんなに寝ちゃったらダメなような・・・

 少しずつ慣れてくれますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/623-1fa0682b
