--/--/--    スポンサーサイト
 1月11日
 
 難波にレコスケ君のコートを探しに行ってきました。
 その際にディズニーストアに立ち寄ってきました。
 もちろんセール中!
 ひとでいっぱいの店の中でごそごそと棚を漁る私。
 欲しい物はいっぱいあったけど
 ここはぐっと押さえてきました。
09-01-11-01.jpg
 前から欲しかったチデのクリアファイル3枚組をゲット。
 このシリーズのグッズ大好き♪
 500円の半額で250円でした。
 仕事上、クリアファイルがたくさん必要なのでラッキー
09-01-11-02.jpg
 そして根付くじもひいてきました。(300円)
 中にどのキャラが入ってるかは開けてのお楽しみ。
 開ける前からグーフィーな予感。
09-01-11-03.jpg
 やっぱり!根付はグーフィーでした。
 一緒に入ってたシールはデールちゃん♪
 かわえ~の~(*^-^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/624-eec15e03
