--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/17/2009    NEW MAC君
09-01-17-01.jpg
 仕事用のMACを新調しました。
 これまで会社の都合で古いOSを使うことを余儀なくされていて
 いつ壊れてもおかしくないようなオークションで4万ぐらいで買った
 iBookで耐えてきました。
 すぐ落ちるし。もう半分壊れてたようなもんです(;^ω^)
 
 まずは下見にって出かけた日本橋で結局買って帰ってきました。
 価格.comの最安値のお店が日本橋にあったもんで。
 また来るのにも交通費かかるし、早く欲しいし!
 
 古いマックしか知らない私にとってインテルマックは斬新すぎる~ 
 しかも10.5万円でこのクオリティ。安くなったもんです。
 (出費的には高いけど!)
 私のファーストマックは学生時代にローンで買ったG3
 スペックも一番低いやつで30万しました。
 10年で値段は3分の1に。ってことは10年後3,4万でマックが買えるのかなぁ~
09-01-17-02.jpg
 シルバーのボディがかっちょぶー!(※かっこいい)
 モニタも20インチでデカイデカイ!
 で、操作が慣れないせいか難しぃ~
09-01-17-03.jpg
 これまでのマック君と比較!
 画面が倍の大きさに!
 これまでこの13インチのちっちゃ~な画面でB3のチラシ作ってたんだからスゴイもんだ。
 
 ニューマック君はソフト関係など準備を整えてからしか使えないので
 仕事に使うのはもうちょっと先になりそう。
 古いマックは役目を果たしたら寝室のCD聞くのんとDVD鑑賞専用機に。
 まだまだ頑張ってもらわないと!!
09-01-17-04.jpg
 で、現在パソコンが3台も!
 お宅の家みた~い( ゚∀゚)ノ

 出費分働きまっせ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/631-a6d84afe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。