--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2009    カスタムピアス(?)
09-01-22-01.jpg
 ミニーの帽子&スカートのピアス♪
 こういうモチーフ大好き~
09-01-22-02.jpg
 とある手芸屋さんで見つけて「きゃーヽ(*´∀`)ノ」ってなって即買。
 他にもミッキーハンドとか靴とか迷うほどいっぱいパーツがあって大興奮。
 とりあえずグッとおさえてこの2種に。
 
 ペンダントもいいな~って思ったけどピアスにしよう!と部品を買って
 カスタムしてみました。

 ミニーの帽子/210円
 ミニーのスカート/265円
 ピアスの部品(10個入り)/84円
 計/559円

 ナイス!コストパフォーマンス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
09-01-22-03.jpg
 早速つけてみました。
 調子に乗って2つとも同じ耳につけてます(´-ω-`;)ゞ
 両耳に1つずつつけてもいいし、気分でどちらか一つだけつけるのもかわいいな~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/634-08c66a20
