--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2009    ルネッサ~ンス
 1月22日
09-01-22-04--.jpg
 レコスケ君がとある国家資格試験の合格しました!
 足かけ3年。やったーヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

 普段、あまり感情をあらわにしないレコスケ君ですが
 さすがにこれはめちゃ嬉しかったみたいでニヤニヤして合格通知を何度も眺めていました。
 よかったね、レコスケ君!
09-01-22-05.jpg
 早速お祝いだ!ってことでリクエストのハンバーグを用意して
 祝杯をあげました(麦茶で!)
09-01-22-06.jpg
 ケーキも用意!最近ハマり気味のロールケーキの生地を焼いて4等分にして
 スクエアのケーキにしてみました。
 (お祝いなのにロールケーキは悪いかなぁと思って)
  
 この日、用事で出かけていて夕方6時に帰宅。
 レコスケ君は7時~8時の間に帰ってくるはずなので
 超特急でハンバーグ&ケーキを作ったのですが
 なんだか力みすぎてホイップクリーム泡立て過ぎた~
 クリームなんかボソボソやわ~ ハァ━(-д-;)━ァ...
 テンションガタ落ち。
 でも落ち込んでる時間も作りなおす材料もナッシング~
 ボソボソ感は無視して何とか完成させました♪
09-01-22-07.jpg
 切り口はこんな感じ。
 イチゴたっぷり(。・ω・。)エヘ
 このイチゴめっちゃ甘くっておいしさ倍増ヽ(・∀・)ノ

 ってことで、豪華さはないけどアットホームなお祝いでした。
 レコスケ君、喜んでくれたかな~
 ほんま、おめでとっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/635-0553a59e
